お知らせ

【商品紹介】雨や水濡れに強い!樹脂製オシャレな表札 プレート|開運表札

雨や水濡れに強い!樹脂製オシャレな表札 プレート|開運表札
 
戻り梅雨?二度目の梅雨?

ここにきて梅雨時期のような激しい雨の日が続いております。
あのうだるような暑さは懲り懲りですが、ずっと雨と高い湿度が続くのも不快感とストレスでうんざりして参りますよね。

気象変動の激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けは6月末すでに発表されておりましたが…
昔からよくあった「梅雨の中休み」とか「戻り梅雨」と言われるものかもしれません。

実は、あくまで「梅雨明けしたと見られる」と発表しているだけで、実際の梅雨入り(梅雨明け)の日は、シーズン後に精査して確定されるようです。
そういえば去年も秋頃になって「梅雨明けを早く宣言してしまったようだ」と気象庁から反省も込めた報告がされていましたよね。。。

何はともあれ、今月に入って連日の記録的な猛暑で政府はじめ各機関からは「節電」や「節水」の呼びかけが頻繁になされていましたが、この1週間ほどで解消されたようで、その点は良かったのかもしれません。

あとは「災害につながる雨になりませんように」と願うばかりです。
 

■雨や水濡れに強い!樹脂製オシャレな表札 プレート

今のような雨の時期、木の表札だと水濡れによる劣化や文字流れが心配になるかもしれません。

通常、表札は「軒下で雨風をしのげる場所に掲げる」という前提で制作しているのですが、各お家の環境すべてに当てはまるものではないでしょう。軒下でも屋根の張り出しが小さいと雨風に吹かれてしまうこともあります。
また門に掲げる「門札」においては雨ざらしになるのがほとんどです。

そこで私ども開運表札屋では、お客様の環境に応じて『雨や水濡れに強い樹脂製プレート』をオススメしております。樹脂製 洋風おしゃれ表札|福文字

漢字とアルファベットのデザインが何ともオシャレ!
そして雨にも負けず… 表札や門札が雨ざらしの環境でもこれなら心配ご無用です!!

もちろん 書体には風水を込めた 福文字 を使いますので、いにしえより伝わる ”神秘の力” もしっかりと私たちの日常に活用して参りましょう。

表札から放たれる力で「場を浄化して健康長寿の運気を上げたり、魔が入らぬよう睨みを利かせて家内安全に導いたり」等々…

さあ、樹脂製オシャレな開運表札で ”大開運”  と行こうではありませんか!
 

さらに当店では、厄除けの神様『陰陽師・安倍晴明』を祀る晴明神社で「お祓い・祈願」してからお客様にお届けしております。 (👉 お祓い風景 ここをクリック)

晴明公の「魔除け・守護」の力も加わり、運気と風水アップに特化した「厄除け開運表札」としてお役立ていただけるでしょう。

他店では決して手に入らない! 縁起のいい開運表札屋だけのオリジナル表札を、今すぐどうぞ。
 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
晴明神社(福井県福井市西木田)木田神社


 

おすすめの表札
 
樹脂製 アルファベット入り表札|雨や水濡れ 耐水性プレート|洋風おしゃれ表札

”安倍晴明の神” に祈願して創作する 晴明神社の『厄除け開運表札』です。
 
雨にも負けず… 表札や門札が雨ざらしの環境でもこれなら心配ご無用!

また木の表札と違って、色は自由にご選択できます。
(例)背景がベージュ、文字色は黒 など (サンプル画像はシルバーに黒文字です。)

ご相談お待ちしております。

 

樹脂製 アルファベット入り表札|詳細はこちら
 
晴明神社の厄除け 開運表札・開運印鑑 の通販なら開運表札屋

 

ページ上部へ戻る