お知らせ

【残暑お見舞い】人生の節目を『 開運表札、印鑑、パワーストーン』でお祝いしましょう!

滝 暑中お見舞い 画像
 残暑お見舞い申し上げます。

私こと堪え難い連日の暑さにいささか参っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日(23日)は二十四節気の「処暑」で、暦の上では「厳しい暑さも峠を越して収まる頃」です。
今は昔、朝夕には涼しい風が吹き、心地よい虫の声など聞こえてきたものですが…

今年は暑さが収まるどころか、8月下旬としては記録的な酷暑となる所も出てきそうな勢いでございます。

しかし壮大なる自然の力には逆らえません。
水分と栄養をしっかりと補給し、この夏を乗り切って参りましょう!

 

福井・晴明神社(福井県福井市)でお祓い
 
人生の節目を新たな表札で! 福井・晴明神社で清めてからお届け致します。

年中行事というと全国的・世界的な行事から個人的な予定まで数多くあるものですが、
その中でも近々では9月の「敬老の日」がございます。

敬老の日は社会に貢献してきた高齢者方や、またご家族でも近親の先人たちを敬う日です。
それと同時に風水では「ご先祖に敬意を表し崇める日」という意味合いもあるとされます。

ご先祖と長老者を敬い、今を生かされていることへの感謝の意を表し『敬老の日』はお祝いしましょう。
現代に生きる一家の「健康や家内安全」など、幸せを願う気持ちを込めて…

9月の敬老の日は、開運表札屋の『表札、開運印鑑、パワーストーングッズ』を感謝の印としてプレゼントにいかがでしょうか。
敬老の日のギフトとして毎年 多くの方々に喜ばれております!

家紋入り表札|書体 見本
 

災い続きの2023年、厄除けの『お守り』として…

新型コロナ禍もようやく落ち着いたとは言え、全世界でも立ち直りの途上段階です。

更には新たな変異株の出現とかで戦々恐々の各国。おしゃれ モダン 表札|手書き・木の表札

この未曽有の事態が生活様式や経済に悪影響を残しているのは言うに及ばず、
世界中の人々、全国民が日々の生活に疲弊してしまっているのが現状でございます。

まさしく神頼みと言いましょうか、何か「心のよりどころ」が無いと前向きな考えや突破力も見いだせないのではないでしょうか。

このような時世の中、少しでも困難を無難に変えようと
当店では心のよりどころとなるべく「風水を込めた縁起物」をご提供させていただいている次第です。

晴明神社の ” 厄除け ” 開運表札に開運印鑑、パワーストーン守護ブレスレット 等々

さあ、安倍晴明の『開運パワー』で この困難を突破し明るい未来に踏み出して参りましょう!

皆様からのご依頼をお待ちしております。
 

パワーストーンブレスレット 画像|晴明神社の厄除け守護は開運表札屋だけのオリジナルです!
 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け

一位 開運印鑑 画像|珍しい一位の印鑑は 開運表札屋 だけのオリジナルです!
開運印鑑の通販なら「開運表札屋」へ


晴明神社の『 厄除け 開運印鑑 』の通販なら 開運表札屋へ

 

ページ上部へ戻る