お知らせ

夏季休業期間のお知らせ【2023年】

夏季休業期間のお知らせ【2023年】 画像
 
猛暑日と台風到来が続く「忌まわしい8月」となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今年は梅雨明けが早く、全国各地で猛暑日が続いております。
それに加えて台風6号、続けて7号…

  くれぐれも熱中症や不意の災害にはお気を付けくださいませ!
 

さて、いよいよお盆も間近に迫って参りました。

休暇中のご予定は既にお決まりですか?

今年のお盆は厳しい暑さや台風などの影響で日程の変更を余儀なくされる方も増えているようです。
とは言え貴重な「まとまった連休」ですので、もう今から楽しみですよね♪

ご自宅や帰省先でゆっくり過ごされる方も、旅行等でリフレッシュされる方も…
  日々の疲れを十分に癒して、まだまだ続く暑い夏を乗り切って参りましょう!


「お盆休み」と呼ばれる期間は ”月遅れの盆” に準じているということはご存知でしたか?

新暦の8月13日(迎え火=盆の入り)から8月16日(送り火=盆明け)までの4日間を「月遅れの盆(月遅れ盆)」と呼びます。

全国的に「お盆休み」は この ”月遅れの盆” の期間、またその前後と合わせて取得するのが慣例となっておりますよね。

 

2023年 お盆休みのお知らせ 画像

つきましては、当店でも以下の期間を夏季休業(お盆休み)とさせていただく予定です。

夏季休業期間  8月13日(日) ~ 8月16日(水)

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

なお、期間中でもホームページ上欄にあります「ご注文・質問」からの『ご注文』ならびに『お問い合わせ』は可能ですので、是非ともご依頼くださいませ。

令和5年 夏吉日  開運表札屋 一同
 


 
今月おすすめの印鑑
 
パワーストーン印鑑|天然石・宝石印鑑 ブルーアゲート(めのう)|開運印鑑

癒しと人脈の石「ブルーアゲート」 晴明神社の『厄除けお守り印鑑』です。
 
とても美しい パワーストーン開運印鑑 は ”夏の清涼感あふれる” 人気の印材!
 
癒しと人脈の石「ブルーアゲート」 晴明神社の『厄除けお守り開運印鑑』です。
 ブルーアゲート印鑑は、大切な家族や仲間たちとの絆を深め、また優しい色彩で心を癒してくれる天然石の開運印鑑でございます。
ご依頼はお早めに、どうぞ!

パワーストーン開運印鑑の通販なら開運表札屋

 

ページ上部へ戻る