お知らせ

【年末のご挨拶】2023年もありがとうございました。

貴重な手書き表札
早いもので、今年も残すところ あと5日となりました。
ここ数年では珍しく全国的に温暖な年末となっておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今年も一年、開運表札屋 黒田印藩 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

新型コロナ感染による大混乱は過ぎ去ったとは言え、止まらぬ物価上昇など困難が続く世界情勢。
そして日本でも、まだまだ落ち着かない令和の世。

私共も何かと窮屈な生活が続いている中ではございますが、皆様におかれましても本当に頑張って来られた一年であったに違いありません。

このようなご時世の中、来年の準備はもう出来ていますでしょうか?


2024年は【1月1日】から 最大の開運吉日 に当たります!

一粒万倍日に天赦日、そして何と言っても、60年に一度の【甲子】が重なっている大吉日!!
金銀招来! ザックザク… でございます。

特に【辰年】は飛躍の年。
風水では「隆起するという暗示から、天変地異も多い年」との注釈も添えられますが… そういった点は普段からの備えが必要ですね。

さぁ、新年早々『開運グッズ』で大吉のスタートを切って参りましょう!

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同さらなる精進をして参る所存です。

慌ただしい年末年始ではございますが、皆様におかれましては お健やかに「ゆく年くる年」をご満喫くださいませ。

では、良いお年を!

  開運と風水の専門店 開運表札屋 黒田印藩 一同
 

年末年始 営業時間のご案内

誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
 
■年末年始 営業時間のご案内■
 
・12月28日 午前中営業 午後からは清掃作業

・12月29日から年末年始休業(正月休み)

・1月4日より通常営業

インターネット通販は年末年始も休まず受付!

 


安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け

開運表札屋は年末年始もご注文を承っております。

インターネット通販は年末年始も休まず受付!

こちらの→ (👉クリック)ご注文フォーム より必要事項、ご要望やご相談を記入の上 お送りいただければ幸いです。

正月休みの期間中でも、順次ご返信させていただきます。


今月おすすめの表札
 
檜(国産 ひのき)開運表札|高級・手書き|玄関の風水で福を呼ぶ・木の風水表札

『木曽ヒノキ』の中でも、当店が厳選している最高級品は 「色白でキメの細かさ」 が特徴

 ★まさに 月下美人 の形容そのものです☆

色白の美しい「檜」で健康運アップ!財運もアップ!!
 

檜 開運表札 手書き画像| ひのき 風水表札 福を呼ぶ福文字
 
檜(国産 ひのき)開運表札の通販なら開運表札屋

 

ページ上部へ戻る