お知らせ

【大阪府 お客様専用】本日のお祓い画像|2020.01.24

商品のお祓い風景

大阪府のN様へ

本日「大安吉日」に、晴明神社へ商品(表札、印鑑、ブレスレット)のお祓いに行って参りました。

当店では嘘偽りなく実際に商品のお祓いを執り行った後、お客様の元へお届けしております。

このページは、メールで画像をお届け出来ないお客様用の画像集(完成のご報告)でございます。

 

本日は大安吉日|商品のお祓い風景

 

一位 開運表札|お祓い風景|開運表札屋

 
晴明神社(福井県福井市西木田)

 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け


軍司、武将、藩の
文献制作、 鍛冶、御朱印・看板制作を経て…
黒田家代々400年の伝統と技を継承するお店です。

上げたい運気をお伺いして制作いたします。
お悩みの解決や願いを叶える お手伝いをしてくれる縁起物はいかがでしょうか。


晴明神社でお祓い・祈願の「厄除け開運表札、開運印鑑、ブレスレット」を制作する風水の専門店「開運表札屋」

福井と言えば陰陽師として有名な安倍晴明が祀られている「福井・晴明神社」がございます。
この霊験あらたかな晴明神社に、完成した商品を祓い清めていただきお客様の元へお届けしております。

 

開運グッズをお探しなら【開運表札屋】へ!

開運グッズのことなら【開運表札屋】にお任せください。
【開運表札屋】の商品は風水を取り入れたもので、他の開運グッズとは一味違います。

木は数百年から数千年、パワーストーンにおいては、幾千年、幾億年という長い年月をかけて生まれたエネルギーの結晶です。

その神聖な神の力と風水師による開運術で「運気アップ」を導くアイテムを取り揃えております。
風水秘伝の ” 実用的かつ高級感たっぷり ” のアイテムです。

招福長寿、さらには「福を招いて財を成す」金運上昇と商売繁盛を導く開運グッズ。
未来永劫の繁栄を願って、お一ついかがでしょうか。

 

お役立ちコラム

【開運表札屋】は豊富な開運グッズを取り揃えております

店鋪名
開運表札のオンラインショップ 【開運表札屋】
TEL
0776-23-3903
FAX
0776-23-3903
E-MAIL
info@kaiun-pro.jp
HP
https://kaiun-pro.jp/

ページ上部へ戻る