お知らせ

西日本豪雨による被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ボランティア
昨日より発生しました西日本を中心とした豪雨による災害におきまして、
被災された方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先月の大阪北部地震から程なくして大きな自然災害が続き、心が痛む限りです。

この記録的な豪雨は各地で河川の氾濫や土砂災害を引き起こし、
気象庁は「数十年に1度の大雨」として最大の警戒を呼びかけております。

今後、雨が上がっても地盤の緩んでいる地域では引き続き警戒が必要で、避難生活も長引きそうです。

豪雨、地震など日本が抱えている宿命だとは思いますが、被害を抑制し命を守ることは出来なかったのか…
被災された皆様はじめ関係者方々の心中を思うと言葉もありません。

私どもの地域「福井県」も、今年の冬に「37年ぶり」の甚大な豪雪に見舞われ、生活や産業の死活問題に直面しました。
そのような直近の経験からも、混乱の中におられる皆様方のご苦労、ご心痛を思うと心が震える限りです。

被災された地域の一日も早い再建と復興、さらには開運を、心からお祈り申し上げます。

私ども、義援金はもとより、開運や風水関連の仕事を通して少しでもお役に立てますよう
今後も微力を尽くしていく所存でございます。

開運と風水の専門店 開運表札屋

 

ページ上部へ戻る