お知らせ

15日大安吉日に左義長祭(お焚き上げ)が執り行われました。


平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

私どもの「風水・縁起物」をきっかけに、皆様が2023年の日々を『安全・安心、そして豊かに』過ごせることを切に願っております。

さて、本日「大安吉日」の良きお日柄に 私どもが日頃よりお世話になっております「木田神社・晴明神社」さまの境内にて左義長祭が執り行われました。
氏子様はじめ、
ゆかりある方々が持ち寄った門松や注連飾り、書き初め等が煌々と燃える炎となり まさに魂が天に昇っていくようです。

同じくして私どもがお客様よりお預かりしました旧表札や旧印鑑などの縁起物も滞りなく「お焚き上げ」されましたことをご報告申し上げます。

同業他社様は当日に段ボール箱にまとめて持参しているようですが、当店ではお客様からお預かりしましたその都度すぐに神社にお納めしております。
代行という名ばかりの供養ではなく、お客様の思い入れがあるうちに神社へ足を運んで供養するのが本筋ではないかと考える次第です。

それは私どもの独善的なポリシーかもしれませんが… どうか身勝手極まりないところはご容赦ください。

 
古い表札や印鑑のお取り扱いについて(代行 供養)
古い表札や印鑑のお取り扱いについて(代行 供養)

当店ではお客様からお預かりしました古い表札や印鑑は、その都度すぐに神社にお納めしております。

 

古い表札や印鑑の代行供養
古い表札や印鑑の代行供養。

開運表札屋では、古い表札や印鑑の供養もさせていただきます。(福井市 木田神社・晴明神社にて)

■古い表札や印鑑のお取り扱いについて

上記のような私どもの信条にご賛同いただけるお客様に限り、旧表札や旧印鑑そのほか縁起物を当店にお送りいただければ「木田神社・晴明神社」さまにお納めさせていただきます。
ただし、以下の注意点がございます。

1)燃えない品は、どちらの神社仏閣でもご対応いただけません。(木の表札や印鑑のみ)

金属や陶器の表札(また印鑑)は風水的に不適格なのは言うまでもなく、挙句の果てに粗末な終焉(燃えないゴミ行き)を迎える不遇の品となるものでございます。そんな不憫な品をお持ちになられた方に至っては、差し詰め「開運」どころではなかったであろうとお察しする次第です。

2)表札や印鑑の供養につきましては私どもへ事前のご連絡をお願い致します。

詳細をお伝えさせていただきます。(くれぐれも自己判断で先にお送りにならぬようご留意ください。)

3)当店で表札や印鑑を新規作成される事が条件です。 ← その場合は他社様で作られた品でも供養させていただきます。

また、供養のみの対応はしておりません。(神社さまへの負担軽減のため)
 
以上のお約束を踏まえて、供養のご依頼をお受けします。

感謝と供養は、次の開運へとつながるものです。決して粗末な処分はしないでくださいね!
 

「木田神社・晴明神社」さまの境内にて左義長祭が執り行われました。

 

私どもがお客様よりお預かりしました旧表札や旧印鑑などの縁起物も滞りなく「お焚き上げ」されましたことをご報告申し上げます。


 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け


 
軍司、武将、藩の文献制作、 鍛冶、御朱印・看板制作を経て…
黒田家代々400年の伝統と技を継承するお店です。

上げたい運気をお伺いして制作いたします。
お悩みの解決や願いを叶える お手伝いをしてくれる縁起物はいかがでしょうか。


晴明神社でお祓い・祈願の「厄除け開運表札、開運印鑑、ブレスレット」を制作する風水の専門店でございます。

福井と言えば陰陽師として有名な安倍晴明が祀られている「福井・晴明神社」がございます。
この霊験あらたかな晴明神社に、完成した商品を祓い清めていただきお客様の元へお届けしております。
 

開運グッズをお探しなら【開運表札屋】へ!

開運グッズのことなら【開運表札屋】にお任せください。
【開運表札屋】の商品は風水を取り入れたもので、他の開運グッズとは一味違います。

木は数百年から数千年、パワーストーンにおいては、幾千年、幾億年という長い年月をかけて生まれたエネルギーの結晶です。

その神聖な自然の恵みと神の力、そして風水師による開運術で「運気アップ」を導くアイテムを取り揃えております。
風水秘伝の ” 実用的かつ高級感たっぷり ” のアイテムです。

招福長寿、さらには「福を招いて財を成す」金運上昇と商売繁盛を導く開運グッズ。
未来永劫の繁栄を願って、ご自身のために、あるいは親愛なる方へのプレゼントに お一ついかがでしょうか。

 

お役立ちコラム

【開運表札屋】は豊富な開運グッズを取り揃えております

店鋪名
開運表札のオンラインショップ 【開運表札屋】
TEL
0776-23-3903
FAX
0776-23-3903
E-MAIL
info@kaiun-pro.jp
HP
https://kaiun-pro.jp/

商品一覧

ページ上部へ戻る