お知らせ

【風水DE開運】3月26日は最強の開運吉日です!【開運招福】

開運招福|2022年03月26日は開運に最強の日です。

皆様の開運招福を祈願いたします。

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

私どもの「風水・縁起物」をきっかけに、皆様が困難の続くこの時世を『安全・安心、そして豊かに』過ごせることを切に願っております。

さて、来る3月26日は今年の中で数少ない『最強の開運吉日』ということをご存知でしょうか。

特に金運アップにおいては ”向かう所敵なし” 状態でございます。

お金を使っても倍になって返ってくると言われているので、買い物をするには最適な日でしょう。
(注)特に普段から神仏や風水に親しんでいる人にご利益が現れると言われます。

宝くじ を買うも良し。
また以前から欲しかったものを思い切って購入するにも最適なタイミングではないでしょうか。

さらに、この日は「小さな行いが万倍もの成果を生む」と暗示されているので、
新しいことを始めるのに最適な日とも言えます。

財布 を買う、新たに使い始めることで最大の金運アップへと導かれることでしょう。

の納車日にするも良し、あるいは現在お持ちの自家用車を洗車したりすると最強の交通安全祈願に!

飛躍や発展の意味合いも暗示していますので「会社の開業日」、「引っ越し」、大事な「新規契約」の最強吉日として設定するのも良いかもしれません。
もちろん「プロポーズ」や「入籍」といった人生最大の節目にも…

また 神社仏閣への参拝 にも最善で、ご利益も最大になること間違いなし!
時間に余裕があれば「お祓い」もいかがでしょうか。過去の罪や穢れ(けがれ)も綺麗さっぱりと落とせるに違いありません。

表札や印鑑、パワーストーン を買う、新たに使い始める。
当店の縁起物を用いて ”最強の” 家内安全、家運隆昌、金運アップ、健康招福、子孫繫栄といったご利益を賜ろうではありませんか!

それでは、皆様のご多幸と飛躍を願って…

 

手書き表札|手書きの画像|『開運を目的とした縁起のいい表札』を取り扱う老舗なら開運表札屋

 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
晴明神社(福井県福井市西木田)木田神社



おすすめの印鑑

一位(国産いちい・正一位)開運印鑑・吉相印
珍しい一位の印鑑は当店だけ!実印・銀行印・認印に

古くから縁起の良い木とされる「一位」、晴明神社の 厄除け開運印鑑 です。

老若男女問わず人気の印材

とても珍しい、「一位の印鑑」は当店だけのオリジナル!
 

一位 開運印鑑 画像|珍しい一位の印鑑は 開運表札屋 だけのオリジナルです!
晴明神社の「一位 厄除け開運印鑑」をお探しなら 開運表札屋へ

 

商品一覧

ページ上部へ戻る