お知らせ

2023年【癸卯 みずのとうさぎ】新年のご挨拶

2023年【癸卯 みずのとうさぎ】新年のご挨拶|開運表札屋

謹んで新春のお慶びを申し上げます

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

私どもの「風水・縁起物」をきっかけに、皆様が2023年の日々を『安全・安心、そして豊かに』過ごせることを切に願っております。
 

書体 福文字 見本(サンプル)|手書き表札の画像|新年 書初め

この輝かしい年頭にあたり、本日は『表札の書き初め』を致しました。

”安倍晴明の神” に祈願して創作する ☆ 晴明神社の『厄除け開運表札』です。

皆様のご健勝とご多幸の願いを込めてお作り致します。

本年も 開運表札屋 黒田印藩 をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2023年 新春
 

『福を呼ぶ表札』『縁起の良い表札』を取り扱う老舗なら開運表札屋
墨で手書きした直後 の画像です。
この後、表面に薄い樹脂コーティングをします。

そうして数日間 乾燥させてから晴明神社でお祓いを執り行い、いよいよお渡し という手順です。
 

縁起物 卯 うさぎ 干支ストラップ
正月15日までにご来店のお客様には、写真の「縁起物・うさぎ年 干支ストラップ」をプレゼントしております。
在庫が無くなり次第 終了です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

2023年の干支は 『うさぎ』

風水で表現するところの ”今年の干支” は「癸卯(みずのとうさぎ)」です。

なお、「干支」は十干「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」の10種類、十二支「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」の12種類からなっており、これらを合わせて構成されます。

風水などの鑑定に用いる「癸」は水に属し、「卯」は木を暗示します。

これは「水生木」の相生(そうせい)と呼ばれる関係です。

『水が木を育み、水が無ければ木は枯れる。つまり「癸」が「卯」を補完し強化する関係』となります。

しかし昨年と違うところは、癸卯の「癸」は十干の順番で言うと最後にあたり、最初の甲に戻るための区切りとなるところです。
※カレンダーに例えると、12月が最後の月となり(翌年)1月から再スタートするのと同じ

そして卯は変化・発展の意味もありますので、2023年「癸卯」の組み合わせが皆様にとって 次の素敵なステージ へと繋がることを切に願ってやみません。

開運はまず自身が前向きになる所から始まるというのが世の習いでございます。
2023年は制約のない、自由で喜びに満ちた年であってほしいという願いと共に、
たとえコロナ下の厳しい環境ではあっても、何か信念をもって前向きな気持ちを絶やさないように過ごして参りましょう。

さて、皆様にとって、吉凶いかなる年となりましょうか…

※ちなみに本年の『最強開運吉日』は、1月と3月だけに出現しており序盤で消化してしまいます。
  もっと多くの月に点在すれば良いのですが、これも今年の運。それならば存分に活用するといたしましょう!

 
福井 晴明神社(木田神社)年末年始|福井県福井市

お客様の運気を鑑定

そこで私どもでは、今年の干支とお客様お一人おひとりの星回りや姓名判断などを照合して、より正確な「本年の運勢鑑定」も承っております。
まずは「己を知る」ことから始めて、一年間の運気の傾向を見てプランを企てたり、金運や人間関係について考えてみませんか。

その上で、表札や印鑑、ブレスレットなどの「開運グッズ」制作にもご活用いただければ幸いでございます。

去年、運が良かった人も、悪かった人も…
旧年の厄や穢れ(けがれ)を落とし、新たな年は災いを福に転じて参りましょう。

風水や占いは、昔から私たちの生活に密接している道標(みちしるべ)となるもの。
それがすべてではありませんが、今年の流れを頭の隅に置いて意識や注意をしていれば、日常生活をより豊かなものにしていくことは可能です。
また、鑑定で前向きな要素が見つけられればそれを活用して、よりポジティブに行動も出来て、自ずと運気アップに繋がること間違いございません。

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け


 
軍司、武将、藩の文献制作、 鍛冶、御朱印・看板制作を経て…
黒田家代々400年の伝統と技を継承するお店です。

上げたい運気をお伺いして制作いたします。
お悩みの解決や願いを叶える お手伝いをしてくれる縁起物はいかがでしょうか。


晴明神社でお祓い・祈願の「厄除け開運表札、開運印鑑、ブレスレット」を制作する風水の専門店でございます。

福井と言えば陰陽師として有名な安倍晴明が祀られている「福井・晴明神社」がございます。
この霊験あらたかな晴明神社に、完成した商品を祓い清めていただきお客様の元へお届けしております。
 

開運グッズをお探しなら【開運表札屋】へ!

開運グッズのことなら【開運表札屋】にお任せください。
【開運表札屋】の商品は風水を取り入れたもので、他の開運グッズとは一味違います。

木は数百年から数千年、パワーストーンにおいては、幾千年、幾億年という長い年月をかけて生まれたエネルギーの結晶です。

その神聖な自然の恵みと神の力、そして風水師による開運術で「運気アップ」を導くアイテムを取り揃えております。
風水秘伝の ” 実用的かつ高級感たっぷり ” のアイテムです。

招福長寿、さらには「福を招いて財を成す」金運上昇と商売繁盛を導く開運グッズ。
未来永劫の繁栄を願って、ご自身のために、あるいは親愛なる方へのプレゼントに お一ついかがでしょうか。

 

お役立ちコラム

【開運表札屋】は豊富な開運グッズを取り揃えております

店鋪名
開運表札のオンラインショップ 【開運表札屋】
TEL
0776-23-3903
FAX
0776-23-3903
E-MAIL
info@kaiun-pro.jp
HP
https://kaiun-pro.jp/

ページ上部へ戻る