お知らせ

2020年もありがとうございました。

福井・晴明神社(木田神社)にてお祓い
早いもので、今年も年の瀬となりました。
折しも寒波襲来で全国的に大荒れの天気となっております。
皆様どうかお身体おいといください。

新年を新たな表札で! 福井・晴明神社でのお祓い

先日、本年最後となりますお祓いも滞りなく執り行われました。
宮司様の祝詞はいつ何時聴いても神々しく、胸に澄み渡るものでございます。

「新年を新たな表札で」というお客様のご依頼が先月より殺到し、当店の「吟味して作る製法」では手一杯の中
長らくお待ちいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

どうぞ「新たな表札で善き新年」をお迎えください。

激動の2020年

新型コロナ禍で始まり、この未曽有の事態が先行き不透明なまま年が暮れようとしている2020年。
皆様にとってどのような年になりましたでしょうか。おしゃれ モダン 表札|手書き・木の表札

激動の2020年を振り返ってみますと、もちろん多くのものを失ったことに違いないですが、このような時世だからこそ得られたものも決して少なくないのではないでしょうか。

私どもに届きました「お客様の声」では、
テレワーク(在宅勤務)の中、「表札を作る時にデザインなど綿密に話し合うことが出来て、それまで軽薄だった夫婦の絆が深まった」というような夫婦円満の喜ばしいエピソードもございました。

さて、来る2021年の世相や運気はどのようなものになるのでしょうか。
引き続き、運勢鑑定などのご依頼も承っております。

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
いそがしく時計の動く師走かな

本年も 開運表札屋 黒田印藩 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後も更に皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同頑張って参る所存です。

慌ただしい年末年始ではございますが、健康にはくれぐれもご留意ください。

2021年も 開運表札屋 黒田印藩 をどうぞよろしくお願い申し上げます。

開運と風水の専門店 開運表札屋 黒田印藩 一同

開運印鑑の通販なら「開運表札屋」へ
晴明神社の「厄除け開運印鑑」をお探しなら「開運表札屋」へ

 

ページ上部へ戻る