お知らせ

2019年 「己亥(つちのと・い)」 新しい年が始まりました。

己亥(つちのと・い)
(年始にご来店の方には、画像の干支ストラップを進呈しております。)


皆様、あけましておめでとうございます。

本年も 開運表札屋 黒田印藩 をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 

ところで、「今年が善き年となりますように…」 とは、いつも年頭に願うことですよね。
いったい2019年はどんな年になるのでしょうか。

己亥(つちのと・い)

今年一年を占う手掛かりは、「干支」に暗示されております。

実は、この干支にも私どもが鑑定に用いている「陰陽五行」が息づいておりまして、
十干(じっかん)と十二支(じゅうにし)の組み合わせで干支を表現したり占いに活用されたりしています。

そこで、今年の干支は「 イノシシ」。
猪突猛進の「猪 イノシシ」でございます。

さらに、十干(じっかん)と十二支(じゅうにし)の組み合わせで干支を表現しますと、己亥(つちのと・い)です。
これは土が水を濁してしまったり、溢れ出ようとする水の勢いを土が止めてしまう「相剋(負の意味)」を暗示します。
(あまり良いイメージではありませんよね。)

お客様の運気を鑑定

そこで私どもでは、今年の干支とお客様お一人おひとりの星回りや姓名判断などを照合して、より正確な「本年の運勢鑑定」も承っております。
まずは「己を知る」ことから始めて、一年間の運気の傾向を見てプランを企てたり、金運や人間関係について考えてみませんか。

その上で、表札や印鑑、ブレスレットなどの「開運グッズ」制作にもご活用いただければ幸いでございます。

去年、運が良かった人も、悪かった人も…
旧年の厄や穢れ(けがれ)を落とし、新たな年は災いを福に転じて参りましょう。

風水や占いは、昔から私たちの生活に密接している道標(みちしるべ)となるもの。
それがすべてではありませんが、今年の流れを頭の隅に置いて意識や注意をしていれば、日常生活をより豊かなものにしていくことは可能です。
また、鑑定で前向きな要素が見つけられればそれを活用して、よりポジティブに行動も出来て、自ずと運気アップに繋がること間違いありません。

5月には天皇陛下が御代替わりをされ、平成という元号も新たなものに変わります。
新しく色々なことがスタートする「希望あふれる年」にしようではありませんか。


風水表札の制作

本年も開運表札屋は、皆様の大願成就を願い「開運・風水の品」を制作して参る所存です。

変わらぬご愛顧のほどお願い致しますと共に
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

平成31年 己亥 元旦

開運と風水の専門店 開運表札屋 黒田印藩


おすすめアイテム

開運パワーストーンブレスレットをお探しなら「開運表札屋」へ

新たな運気の幕開けに! 新たな節目に、幸運を呼び込むアイテムいかがでしょうか。

 

パワーストーンブレスレット(女性用)
パワーストーンブレスレット(男性用)

 

ページ上部へ戻る