お知らせ

2019年もありがとうございました!

晴明神社でお祓い
早いもので、今年も年の瀬となりました。
折しも寒波襲来で全国的に大荒れの天気となっております。
皆様どうかお身体おいといください。

福井・晴明神社でのお祓い

先日、本年最後となりますお祓いも滞りなく執り行われました。
宮司様の祝詞はいつ何時聴いても神々しく、胸に澄み渡るものでございます。

そうして29日にすべての発送を終え、一段落したところです。
長らくお待ちいただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

激動の2019年

元号が平成から令和へ改元された2019年。
皆様方にはどのような年になりましたでしょうか。

今年は各種スポーツの祭典やノーベル化学賞の受賞するなど、明るいニュースが続きました。
その一方で、東日本での台風被害などいたたまれない災害があったことも忘れてはなりません。

さて、2020年の世相や運気はどのようなものになるのでしょうか。
引き続き、鑑定などのご依頼もお申し付けいただければ幸いです。

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
いそがしく時計の動く師走かな

本年も 開運表札屋 黒田印藩 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後も更に皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同頑張って参る所存です。

慌ただしい年末年始ではございますが、健康にはくれぐれもご留意ください。

新年に向けて益々のご活躍をお祈り申し上げますと共に、
2020年も 開運表札屋 黒田印藩 をどうぞよろしくお願い致します。

開運と風水の専門店 開運表札屋 黒田印藩 一同

開運印鑑の通販なら「開運表札屋」へ
晴明神社の「厄除け開運印鑑」をお探しなら「開運表札屋」へ

 

ページ上部へ戻る