お知らせ

シルバーウィークの営業につきまして|台風14号に警戒を!

連休の営業につきまして

夏の暑さも和らいだ今日この頃

9月は「19日の敬老の日」ならびに「23日の秋分の日」といった2つの祝日があります。

2週続けての連休 <シルバーウィーク>
もう今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

この休暇を活用し、夏の暑さから溜っていた疲れをリフレッシュして下半期に臨みたいものですね。
 

【追記】

ところが今現在、大型の「台風14号」が日本列島に接近しております。

建物が倒壊するような暴風や記録的な大雨、高潮などによる大きな被害が懸念されている状況で、厳重な警戒が必要との事。

台風の接近に備え、自宅周辺の掃除や点検、停電への対応、その他避難場所の確認など、身の安全のための事前対策を行って参りましょう。

最初の連休は「巣ごもり休養」も致し方ありませんね。

備えあれば患いなしそなえあればうれいなし

台風14号に警戒を!

連休の営業につきまして

当店では平常通りの営業を予定しておりましたが、
台風が通過してお客様の安全が確証されるまで は休業 もしくは営業時間を変更いたします。

ご来店の際には、事前にお電話やメールでご確認ください。

通販は通常通り ”全力で” 稼働しておりますので、
全国の皆様からの ご注文 ならびに お問合せ をお待ちしております。

開運表札屋 黒田印藩 スタッフ一同
 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
晴明神社(福井県福井市西木田)木田神社



おすすめの印鑑

一位の木(国産いちい)開運印鑑・吉相印
珍しい一位の印鑑は当店だけ! 実印・銀行印・認印に

古くから縁起の良い木とされる「一位」、晴明神社の 厄除け開運印鑑 でございます。

老若男女問わず 一番人気の印材

全国でも珍しい、「一位の印鑑」は当店だけのオリジナルです!
 

一位 開運印鑑 画像|珍しい一位の印鑑は 開運表札屋 だけのオリジナルです!
晴明神社の『厄除け開運印鑑』をお探しなら 開運表札屋へ 👉詳細はクリック

 

ページ上部へ戻る