お知らせ

秋の新築ラッシュ、お引越しシーズン到来!お祝いやプレゼントに開運表札がとても喜ばれています。

ようやく暑さから解放され、涼風が心地よい季節になって参りました。秋の新築ラッシュ、お引越しシーズン到来!お祝いやプレゼントに開運表札がとても喜ばれています。
空の色や風の音にも秋の気配を感じる今日この頃でございます。

秋と言えば、食欲? それともスポーツですか?
はたまたお月様でしょうか?

先日の ”おめでたいニュース” では「月のように静かに見守って…」のフレーズに心癒されました。

秋は新築やお引越しのシーズンでもあります。

さあ、新しいお家で心機一転!
これから「運気も好転させたい」と意気込んでおられる方も多いのではないでしょうか。

しかし… 「建てっぱなし」ではいけません。夢もなかなか叶いません。

せっかく大金を注いで新築、あるいはリフォームしたのですから…
風水も視野に入れて「運気アップ」の対策には抜かりの無いようにしましょう!

その一つが表札です。

まさか、せっかくの真新しい玄関に以前の古ぼけた表札を掛けようなどとお考えではありませんよね。
それとも表札は後回しで、そのうち掛けようなどと ”甘く” 見積もっておられるとか…

新たなお家に「新たな希望と運気」をもたらすためには… そう、新たな表札が欠かせません!

開運表札屋が制作する 陰陽師・安倍晴明ゆかりの「風水を込めた開運表札
・これまでの「悪いしがらみ」を断ちましょう。
・新たな善い運気を呼び込みましょう。
・健康運や金運など、お望みの運気も上げて参りましょう。
・外から邪気(邪魔)が入らぬようガードしましょう。

心も新たに、晴れやかなスタートを切りたいものですね。

秋のシーズンに向け、御神木が入荷完了!

一番人気の「一位」をはじめ、欅(けやき)や桜、ひのきの面々が本日入荷して参りました!

今回の素材も木目が美しく、色艶といい申し分のない逸品ぞろいでございます。
秋の需要増大に対応できるよう、数も多めです。が… 例年の経験からすると、すぐに完売となるに違いありません。

ご注文やお問い合わせはお早めに!
思い立ったが吉日でございます。   >>お問い合わせ・ご注文ページへ

玄関の風水で 「金運・健康運」 をアップ!

新築やリフォーム、お引越しの「お祝いやプレゼント」にも、気品ある開運表札が大変喜ばれております。
是非、ご検討ください。

開運表札・開運印鑑の通販なら開運表札屋

風水表札 開運表札屋

商品一覧

ページ上部へ戻る