お知らせ

沢山のご注文ありがとうございました|【開運パワーストーン】守護ブレスレット|敬老の日ギフト

【開運パワーストーン】守護ブレスレットはプレゼントとして、たいへん喜ばれております。
【敬老の日ギフト】たくさんのご注文ありがとうございました!

数多くのお客様からお喜びの声もいただき嬉しい限りです。

当店の「風水を込めたパワーストーンブレスレット」は贈り物として、たいへん喜ばれております。
お祝いや記念品に「何がいいだろうか」と悩まれた際には、これからも是非ご検討ください。

 

ご自身の開運に、またご家族やご友人、恩師の方へ…

心機一転の節目、また特別な方に贈られる場合など、ギフト用ラッピングも致します。(別途料金にて)

ブレスレットは 6,000円から 制作。(用いる石によってお見積りもしますので、ご安心ください。)

さらに当店では、厄除けの神様「陰陽師・安倍晴明」を祀る晴明神社でお祓い・祈願してからお客様にお届けしております。 (👉 お祓い風景 ここをクリック)

晴明公の「魔除け・守護」の力も加わり、運気と風水アップに特化した「厄除け守護ブレスレット」としてお役立ていただけることでしょう。

他店では手に入らない!
開運表札屋だけのオリジナル【開運パワーストーン】守護ブレスレットを、今すぐどうぞ。

 

ページ上部へ戻る