お知らせ

【風水DE開運】新年を新たな表札、印鑑で迎えましょう!

玄関から幸運を呼び込む開運表札
 

北国からは雪の便りも届き、
冬の訪れを実感する今日この頃となりましたが 皆様つつがなくお過ごしでしょうか。

早いもので本日から12月(師走)、今年も残り1カ月となりました

「師走」の由来は、年末にかけて僧侶がお経をあげるために東西に馳せる月であることから「師馳す(しはす)」と呼ばれるようになり、
そこから「師走」になったという説があるようです。

大半の方々にとって一年で一番「慌ただしい月」だと思いますが、 体調管理には十分にご注意を!

一方で、年末年始のイベントも目白押しで ”心躍る時期” でもありますね。

その一つが ≪クリスマス

特に恋人同士や子供たちは毎年の クリスマスプレゼント を楽しみにしているのではないでしょうか。

そこで…
当店では、老若男女を問わずクリスマスギフトにお勧めなのが 『開運表札や開運印鑑、パワーストーン』 といった縁起物でございます。

他とは差がつく、一段上の ≪上品なプレゼント≫ にいかがでしょう…
 
 
玄関から幸運を呼び込む開運表札
クリスマスリースと開運表札

この時期、玄関ドアの クリスマスリース も風物詩の一つでございますね。

リースには「ドアから入ってくる幸せを歓迎する」とか「永遠の幸福」という意味があるそうです。

それはまさしく、開運表札の主旨そのもの! 玄関先で 幸運を呼び込む手法 でございます。

さあ、『👉縁起物・開運表札』で家の中へ積極的に幸運を呼び込もうではありませんか。

皆様が ”幸運の笑顔” で溢れますように!
 

福井・晴明神社(福井県福井市)でお祓い
 
新年を新たな表札で! 福井・晴明神社で清めてからお届け致します。

年末が近づくと、新年に向けてどのような目標を設定するかなど思案される方も多いのではないでしょうか。

そうした中、心機一転を願い「新年を新たな表札で」とか
「新たな縁起物で迎えたい」というお客様が殺到する時期でもあります。

現状でもかなりご注文をいただき混み合っておりますが、12月中旬までのご依頼であれば年内にお渡し可能かと思いますので、どうぞお急ぎください!
 

一位 開運印鑑 画像|珍しい一位の印鑑は 開運表札屋 だけのオリジナルです!
 

災い続きの今日… 厄除けの『お守り』として、いかがでしょうか。

一向に終息の兆しが見えない新型コロナ感染の影響で、全世界が今も混迷しております。

さらに追い打ちをかけて「ロシア・ウクライナ戦争」が勃発し、戦々恐々の各国。おしゃれ モダン 表札|手書き・木の表札

この未曽有の事態が生活様式や経済に悪影響を及ぼしているのは言うに及ばず、
世界中の人々、また日本の全国民が日々の生活に疲弊してしまっている現状でございます。

まさしく神頼みと言いましょうか、何か「心のよりどころ」が無いと前向きな考えや突破力も見いだせないのではないでしょうか。

このような時世の中、少しでも困難を無難に変えようと 当店では心のよりどころとなるべく「風水を込めた縁起物」をご提供させていただいている次第です。

晴明神社の ” 厄除け ” 開運表札に開運印鑑、パワーストーン守護ブレスレット 等々…

さあ、安倍晴明の『開運パワー』で、この困難を突破して参りましょう!

皆様からのご依頼をお待ちしております。

 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
晴明神社(福井県福井市西木田)木田神社

 

パワーストーンブレスレット 画像|晴明神社の厄除け守護は開運表札屋だけのオリジナルです!
 

開運印鑑の通販なら「開運表札屋」へ
晴明神社の『 厄除け 開運印鑑 』の通販なら 開運表札屋へ

 

ページ上部へ戻る