お知らせ

夏の夜空とパワーストーン印鑑|開運印鑑

夜空の星とパワーストーン開運印鑑|癒しと人脈の石「ブルーアゲート」
 
星空がひときわ美しい季節になりました!

夏の夜空と言えば「天の川」がすぐに思い浮かぶのではないでしょうか。

来たる7月7日は ” 七夕 ”

実際に星空を見上げると、他にも北斗七星や赤く輝くさそり座の一等星、また「夏の大三角」と呼ばれるものなど迫力のある星や星座が目に飛び込んで参ります。

この夏は「天の川」ゆかりの七夕伝説を思い浮かべながら ~天体観測で風流にひたるのもまた一興~ かもしれませんね♪
 

星空がひときわ美しい季節になりました!

宇宙に輝く星たちは幾千年、幾億年もの時を越えて私たちに輝き続けています。
いま見えている星はもう存在しているのかさえ分からない「遠い過去の光」という訳です。

そして… 地球の年齢は 46億年 とも言われます。
宇宙の成り立ちから言えばまだまだ若手の部類になるのかもしれませんが…
そのような天文学的な年月の中で育て上げられたのが 天然石(パワーストーン)です。

パワーストーンは宇宙に輝く星と同じで、幾千年、幾億年もの時を越えて私たちに輝き続けています。
そして「夢を叶えるパワー」を届けてくれるのです。

こうした石たちが持つ ”神秘の力” を私たちの日常に活用したのが『パワーストーン印鑑』でございます。

石から放たれる力で「健康長寿に導いたり、人間関係を円滑にしたり」等々…
さあ、私たちもこうした「御利益」を賜って大開運と参りましょう!
 

さらに当店では、厄除けの神様『陰陽師・安倍晴明』を祀る晴明神社で「お祓い・祈願」してからお客様にお届けしております。 (👉 お祓い風景 ここをクリック)

晴明公の「魔除け・守護」の力も加わり、運気と風水アップに特化した「厄除け開運表札」としてお役立ていただけるでしょう。

他店では決して手に入らない! 縁起のいい開運表札屋だけのオリジナル印鑑を、今すぐどうぞ。
 

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
晴明神社(福井県福井市西木田)木田神社


 

おすすめの印鑑
 
パワーストーン印鑑|天然石・宝石印鑑 ブルーアゲート(めのう)

癒しと人脈の石「ブルーアゲート」 晴明神社の『厄除けお守り印鑑』です。
 
とても美しい パワーストーン開運印鑑 は老若男女問わず人気の印材!

 

癒しと人脈の石「ブルーアゲート」 晴明神社の『厄除けお守り開運印鑑』です。
 
パワーストーン開運印鑑の通販なら開運表札屋

 

ページ上部へ戻る