お知らせ

「令和」の始まりに縁起のいいラッキーアイテムはいかがでしょうか。

令和に新たな表札、印鑑
新たな元号が発表されました。
平成から令和へと変わり、新しい時代の幕開けです!

この新時代にも 開運表札屋 黒田印藩 をどうぞよろしくお願い致します。

さて、『令和』という言葉は『万葉集』の「初春の令月にして、気淑(よ)く風和(やわら)ぎ」の一文から取った、という説明が官房長官からありましたね。

「令月」とは風水でも「万事をなすのに最善の月」を指します。
「穏やか」とか「調和」を意味する「和」と一体となり、皆が和やかで穏やかな良き時代を願おうではありませんか。

開運表札屋 黒田印藩 も心機一転!
新たな商品も投入して、これまで以上に頑張って参る所存でございます。

当店おすすめの「一位」 開運表札と開運印鑑

新たな元号に、新たな表札・印鑑

改元を機に、表札や印鑑を新調される方が増えております。
毎日お問い合わせも沢山いただき、嬉しい限りです。

お客様の中には、「令和元年に制作すれば、単純に何年経過したか分かるから」と言われる方もおられました。
そのような ” 実用的な観念 ” は私共も大好きでございます!!!

それぞれに様々なお考えや思い入れはあるようですが…
まあ、何はさておき
平成の厄(やく)や穢れ(けがれ)を落とし、新たな令和では「これまでの不運や逆境を上昇気流に転じてやる!」 という信念を持って躍進して参ろうではありませんか。

災い転じて福となす  まさに 開運表札屋 の想いでございます。

新たな時代の到来に、心機一転! 運気アップの縁起物として表札や印鑑を新調されてみてはいかがでしょうか。


令和のラッキーアイテム

晴明神社の厄除け開運表札と印鑑
厄除け開運ブレスレット

新たな運気の幕開けに! 新たな節目に、幸運を呼び込むアイテムいかがでしょうか。

晴明神社でお祓い・祈願してから皆様の元へお届け。
当店だけのオリジナル商品です。

開運表札、開運印鑑をお探しなら「開運表札屋」へ

木製の表札をお探しなら「開運表札屋」へ
開運印鑑の通販なら「開運表札屋」へ


開運 パワーストーン ブレスレット (女性用)
開運 パワーストーン ブレスレット (男性用)


ページ上部へ戻る