お知らせ

【風水DE開運】3月21日は最強開運吉日です!【開運招福】

うららかな日差しに早春の息吹を感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆様の開運招福を祈願いたします。

うららかな日差しに早春の息吹を感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私どもの「風水・縁起物」をきっかけに、皆様が困難の続くこの時世を『安全・安心、そして豊かに』過ごせることを切に願っております。
 
開運招福|開運吉日です。

さて、来る3月21日は『最強開運吉日』ということをご存知でしょうか。

この日に始めたことは必ずや「成功発展する」といわれる「開運吉日」です。
一年に吉日は多数あれど、この日は最強!

今から当日の計画を立てるも吉。開運への さきがけ となるに違いありません。

開業、新規契約、銀行口座開設、結納、入籍、納車、財布の購入、宝くじ、転職、引っ越し、旅行 などなど…

(注1)特に普段から神仏や風水に親しんでいる人にご利益が現れると言われます。

(注2)借金やローンなどの負債を作ることは控えてください。数倍になって降りかかるかもしれません。
  ※お金を借りたり動かすのではなく、財布の使い始めだったり投資の勉強を始めるなど開始日として最善。
 
宝くじ を買うも良し。
また以前から欲しかったものを思い切って購入するにも最適なタイミングでしょう。

財布 を買う、新たに使い始めることで最大の金運アップへと導かれる吉日です。

の納車日にするも良し、あるいは現在お持ちの自家用車を洗車したりすると最強の交通安全祈願に!

また、新しいことを始めるのに最適な日です。

飛躍や発展の意味合いも暗示していますので「会社の開業日」、「引っ越し」、大事な「新規契約」の最強吉日として設定するのも良いかもしれません。
もちろん「プロポーズ」や「入籍」といった人生最大の節目にも…

神社仏閣への参拝 にも最善で、特にこの日に暗示される「大黒天さま」に願えば大願成就や縁結びのご利益も最大になること間違いなし!
時間に余裕があれば「お祓い」もいかがでしょうか。過去の罪や穢れ(けがれ)も綺麗さっぱりと落とせるに違いありません。

表札や印鑑、パワーストーン を買う、新たに使い始める。
そこで、当店の縁起物を用いて ”最強の” 家内安全、家運隆昌、金運アップ、健康招福、子孫繫栄といったご利益を賜ろうではありませんか!

では、皆様のご多幸と飛躍を願って…
 

桜(国産 さくら)開運印鑑・吉相印|珍しい桜の印鑑
春にオススメさくら 開運印鑑

開運印鑑の通販なら開運表札屋

とても珍しい『桜の印鑑』は当店だけ! 希少価値の品を あなたの手に!!
古くから日本の雅として愛される「桜」、晴明神社の 厄除け開運印鑑 御朱印 です。

安倍晴明の “風水鑑定” と表札屋ならではの “美しい手書き文字” で、気を込めて制作中!
  ●8,800円(税込)から

詳細はこちら

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け
晴明神社(福井県福井市西木田)木田神社


晴明神社の「厄除け開運印鑑」をお探しなら 開運表札屋へ

 

 

商品一覧

ページ上部へ戻る