お知らせ

【年末のご挨拶】2022年もありがとうございました。

今年1年、開運表札屋 黒田印藩 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
早いもので、今年も年の瀬となりました。
折しも冬将軍の到来で全国的に厳しい寒さの年末となっておりますが、風邪など召されませぬよう
お身体おいといください。

今年1年、開運表札屋 黒田印藩 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

まだまだ落ち着かない令和の世。
私共も窮屈な生活を強いられている最中でございますが、皆様におかれましても本当に頑張って来られた一年であったに違いありません。

このようなご時世の中、来年の準備はもう出来ていますか?
2023年は『開運グッズ』で大吉のスタートを切って参りましょう!

今後も更に皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同頑張って参る所存です。

慌ただしい年末年始ではございますが、皆様におかれましては、お健やかに「ゆく年くる年」をご満喫くださいませ。

2023年も 開運表札屋 黒田印藩 をどうぞよろしくお願い申し上げます。

開運と風水の専門店 開運表札屋 黒田印藩 一同
 

福井 晴明神社(木田神社)年末年始|福井県福井市

安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け

開運表札屋は年末年始もご注文を承っております。

インターネット通販は年末年始も休まず受付!

こちらの→ (👉クリック)ご注文フォーム より必要事項、ご要望やご相談を記入の上 お送りいただければ幸いです。

正月休みの期間中でも、順次ご返信させていただきます。


おすすめの印鑑
 

一位 開運印鑑 画像|珍しい一位の印鑑は 開運表札屋 だけのオリジナルです!
晴明神社の 厄除け開運印鑑 をお探しなら 開運表札屋

 

ページ上部へ戻る