お知らせ

令和元年の始まりに縁起のいいラッキーアイテムはいかがでしょうか。


新たな元号が発表されました。
平成から令和へと変わり、新しい時代の幕開けです!

この新時代にも 開運表札屋 黒田印藩 をどうぞよろしくお願い致します。

さて、『令和』という言葉は『万葉集』の「初春の令月にして、気淑(よ)く風和(やわら)ぎ」の一文から取った、という説明が官房長官からありましたね。

「令月」とは風水でも「万事をなすのに最善の月」を指します。
「穏やか」とか「調和」を意味する「和」と一体となり、皆が和やかで穏やかな良き時代を願おうではありませんか。

開運表札屋 黒田印藩 も心機一転。
新たな商品も投入して、これまで以上に頑張って参る所存です。

一位の表札と印鑑

新たな元号に、新たな表札・印鑑

改元を機に、表札や印鑑を新調される方が増えております。
毎日お問い合わせも沢山いただき、嬉しい限りです。

お客様の中には、「令和元年に制作すれば、単純に何年経過したか分かるから」と言われる方もおられました。
そのような ” 実用的な観念 ” は私共も大好きでございます。

それぞれに様々なお考えや思い入れはあるようですが…
まあ、何はさておき
平成の厄(やく)や穢れ(けがれ)を落とし、「新たな令和では災いを福に転じてやる!」 という信念を持って躍進して参ろうではありませんか。

災い転じて福となす  まさに 開運表札屋 の想いでございます!


令和のラッキーアイテム

晴明神社の厄除け開運表札と印鑑
厄除け開運ブレスレット

新たな運気の幕開けに! 新たな節目に、幸運を呼び込むアイテムいかがでしょうか。

晴明神社でお祓い・祈願してから皆様の元へお届け。
当店だけのオリジナル商品です。

木製の表札をお探しなら「開運表札屋」へ

晴明神社の厄除け開運表札
開運印鑑 黒水牛 実印


パワーストーンブレスレット(女性用)
パワーストーンブレスレット(男性用)


ページ上部へ戻る