お知らせ

印材の「持ち込み」も承ります。

旅先のお店で、ふと目に留まった素敵な小物…
今回、お土産の「クリスタル印材」を当店へお持ちになられたお客様、ありがとうございました。

当店では、美しいパワーストーン印鑑も人気です。

天然石印鑑の特徴としましてクリスタル 水晶 天然石の印鑑
・お好きな色合いを選べ、個性をアピールできます。
・一部を除き、世界各地で豊富に産出されていますので、
安定した品質のご提供が可能。
・耐久性に優れ、長く使える印材です。

風水でクリスタル(水晶)は、こんな方にオススメ!
・事故や病気などから身を守りたい。
・隠れている才能や能力を引き出したい。
・心身を活性化し、健康増進に努めたい。

先の見えないこの激動の時代に、災いを祓う御守りとしていかがでしょうか。


長期保管されていたり、忘れ去られたりしている印鑑。かわいそうです…

今回のお客様は、お土産屋さんで購入された印材をお持ちになられましたが、
例えば身近に眠っている「印鑑の素材」をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご縁あって出会った印材です。新たな息吹を吹き込んで、ご活用いただくのが最善でしょう。

当店では「お持ち込みになられた印材」も彫刻させていただきます。
材質やサイズなど何でもOK!

どうぞお気軽にご相談ください!

印材の持ち込み承ります。(木、水牛、象牙、水晶、天然石など)

福井・晴明神社でお祓い

私どもは、ただ彫刻するだけではありません。
何人もの手を渡って手元にやって来た印材です。きっと穢れ(けがれ)もございましょう。
当店では、地元の晴明神社で清め祓って、穢れのない「まっさらな印鑑」の状態でお届けしております。

もちろん、ご祈祷の様子は画像にてお一人おひとりにご報告。
「印材はお祓い済みです」などと告知だけしている業者様とは明らかに違います。

風水において悪い要素は徹底的に取り除き、「風水に卓越した本物」の制作を常に心がけております。

風水を込めた究極の「開運表札」また「開運印鑑」。是非ご活用ください!

開運表札・開運印鑑の通販なら開運表札屋 黒田印藩

 

ページ上部へ戻る