お知らせ

9月の風水 – 長月の人気は「桜 さくら」の開運表札でした。

9月も残すところ後わずかとなり、ようやくしのぎやすい季節となりました。黒田印判

爽やかな秋風が吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日も段々と短くなって参りましたね。
ついつい制作に没頭していると、いつの間にやら日没に…

「夜が段々と長くなる月」なので、旧暦では「9月=長月 ながつき」と、若かりし頃に暗記した覚えがございます。

9月の風水

今月に入り、日中の過ごしやすさを活用して神社・仏閣やパワースポットをいつも以上に巡らせていただきました。

出来るだけ徒歩を用いて、健康運アップ!
現地では家内安穏を願って、家族運も良好。

風水の鑑定によると、特にこの9月は金運が上がる月でしたので、欲を出してその方面も「祈願」して参った次第です。

今月は「さくら」の開運表札が好調!

桜 花見 福井藩 松平秀康 結城秀康さて、毎月のように一番の人気を誇っている「一位」ですが、
「祈願のご利益」からでしょうか、9月は「さくら」も同数のご依頼をいただきました。

お客様、多数のご注文ありがとうございます。

例年ですと「さくら」は開花の時期も重なり、2月から3月の「お引越しシーズン」にご注文の数が跳ね上がるのですが…

そのような背景を考えると、今月は大健闘でしたね。

桜は日本を象徴する銘木でございます。

それ故、当店で取り扱う「桜の御神木」も、国産かつ高品質のものだけを厳選!

輸入木材の「赤黒い桜」も個性的ではございますが…
何と言っても日本人の心には「ソメイヨシノの桜色」が浸透しております。

「国産 桜」の明るい風合いと美しい木目をお楽しみいただければ幸いです。

まさしく 日本の雅(みやび)

さぁ、玄関に気品と華やかさの表札を掲げ、幸せを呼び込みませんか。

風水を込めた表札は、開運表札屋が制作し、皆様のもとへ幸せと共にお届け申し上げます!

晴明神社

 

ページ上部へ戻る