お知らせ

8月 – 夏の人気は「一位」の開運表札、風水パワーストーン印鑑でした。

頻発する自然災害に、長引く経済不況…
混迷を極める国内情勢に、手軽な「開運アイテム」として表札印鑑を求められるお客様が急増しております。

【玄関の風水】開運表札の中でも、特に場を浄化する力の強い「一位」が8月の一番人気でした。仁王さん(金剛力士像)

玄関先に掲げることで、「にらみ」をきかせて悪い者や邪気が入って来ないように、まさしく山門の仁王さん(金剛力士像)のような守衛の役目をしてくれます。

風水では、特に邪気が大敵です。

邪気というものは、何か物事をしようとしている時に邪魔をして、失敗するよう足を引っ張ります。

「うまくいきかけていたのに、土壇場でミスが出て計画が没になった」
「大事なイベントの直前になって体調不良に陥る」
といった経験をお持ちではないでしょうか。

まさに邪気が入り込んで起こす災い。
邪魔するものは追い払って、順風満帆に事を成し遂げたいものですね。

開運表札を掲げることで、災いを未然に防ぎ、勝利・成功・繁栄へと邁進して参りましょう!

風水・パワーストーン印鑑

涼しい風合い… 「パワーストーン 印鑑」も人気でした。

「景気は緩やかな回復傾向に…」 決まって繰り返される報道ですが、私たち庶民にはまるで実感がありません。
低調なフトコロ事情に、先の見えぬ混迷の世…

この行き詰まり状態を少しでも好転したい!

そんな時、お手軽な風水を用いた開運方法の一つが「印鑑」です。
表札と同様、災いを祓う御守りとしていかがでしょうか。

素材は象牙や水牛、木など多種多様にございますが… 今は連日の猛暑日。風水・方位学
サマーシーズンは、涼しげなパワーストーンを選ばれるお客様が多いようです。

お客様の運気が好転するよう願って、年回りや方位、画数など陰陽学や印相学の観点から「風水を込めた印鑑」をお作り申し上げます。

表札、印鑑ともに、「お手軽な開運アイテム」としてオススメです!
お気軽にご相談ください。

表札や印鑑の購入をお考えのみなさま、
また今までのものでは納得いかなかった方々へ

風水を込めた究極の「開運表札・開運印鑑」を、是非ご活用ください!

 

ページ上部へ戻る