お知らせ

5月の人気は「一位」の開運表札、「黒水牛」の印鑑でした。

混迷の世界状況、長引く国内不況…
手軽な「開運アイテム」として表札をお求めになられるお客様が激増しております。

開運表札の中でも、特に場を浄化する力の強い「一位」が5月の一番人気でした。

玄関先に掲げることで、「にらみ」をきかせて悪い者や邪気が入って来ないように守衛の役割をしてくれます。

風水では、特に邪気が大敵です。

邪気というものは、何かしようとするたびに邪魔をして、失敗するよう足を引っ張ります。

「うまくいきかけていたのに、土壇場でしくじった」
「最後の詰めで邪魔が入った」
といった経験をお持ちではないでしょうか。

まさに邪気が起こす災い。
邪魔するものは未然に追い払って、順風に事を成し遂げたいものですね。

先の見えぬ、混迷の世…
開運表札を掲げることで、災いを未然に防ぎ、勝利・成功・繁栄へと邁進して参りましょう!

人気は 一位 開運表札 黒水牛 実印 銀行印 印鑑セット でした。

魔除けの黒… 「黒水牛 印鑑」も人気でした。

風水で「黒」は魔除けの色です。こちらも災いを祓う御守りとしていかがでしょうか。

表札、印鑑ともに、すぐに出来る「お手軽な開運アイテム」としてオススメです!

その他、各種印鑑の素材(木、水牛、象牙、天然石パワーストーンなど)も数多く取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください。


表札や印鑑の購入をお考えの皆様、また今までのものでは納得いかなかった方々へ

風水を込めた究極の「開運表札」また「開運印鑑」を、是非ご活用ください!

 

ページ上部へ戻る