お知らせ

風水で春を満喫│開運の桜│おすすめ品

愛情、恋愛と金運の桜

風水の桜(1)
各地で桜の開花が報告されていますが、ここ福井市でも満開! とても綺麗です。

風水でピンク色の桜は「和」を意味し、人間関係の融和や恋愛成就に導くと言われております。
これは金崎宮の縁結び「花換まつり」にも通じるものがありますよね。

また桜は、金運と繁盛の木とされています。
いにしえの時代では、花と言えば桜を意味しておりました。
先人たちは「花見」を生活文化に取り入れ、財と繁栄を祈願してきたそうです。

【開運表札屋】春のおすすめ品

そこで、ご提案!
この春、いつもとは ” 一味違った春 ” を迎えてみませんか。

マンネリから脱却… 充実した日々を送ろうと思ったなら「より良い変化」は欠かせませんよね。

開運アイテムを活用して ” ワクワク感 ” と ” 満足感 ” の春を楽しみましょう~♪

私ども開運表札屋より、春のおすすめ品をご紹介します。

ピンクアゲート印鑑、さくら開運表札、風水財布

<左から> ピンクアゲート印鑑 さくら 開運表札 風水財布 ←クリックで商品ページへ
 

お知らせ

この冬は37年ぶりの豪雪に見舞われ、 ” 身も心も冷え込む日々 ” を経験しました。

その反動からでしょうか。
冬の寒さからは一変! 陽気が立ち込め、身も心も軽快になった今日この頃。
例年にも増して ” 春のワクワク感 ” が制作のエネルギーに現れております。

この機会に、是非ご用命いただければ幸いです。
ご注文、お問い合わせを心待ちにしております。

 

ページ上部へ戻る